お祭り

試合観戦は「お祭り」と似てると思う
夜に出かけて、出店で風船をすくって、神社にお賽銭して、おみこし見て
ワッショイワッショイ「あ~楽しかった!!」

お祭りの意味を知ってる人はどのくらいいるだろうか?
ほとんどの人が知らないけど、お祭りは楽しいから大勢人が詰め掛ける

たぶんそれでいい!!


観客の少ないスタジアムで1人試合観戦は、正直あまり楽しくないです
それはお祭りも同じだよね

ではスタジアムを楽しい場所にするは、どうすれば良いでしょうか?
なかなか難しいです。自分も良くわかりません(笑)

でもこの事は、バカな俺でもわかります
スタジアムが楽しい場所になったら
そこをホームとするクラブチームはどんどん強くなる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕もフラットシーツというものでダンマクを作ろうと思うのですが、生地は厚いのと薄いのどっちがいいですか??

Re: タイトルなし

薄いほうが良いと思います
1下書きしたデザインが透けて見えやすく書き写しやすい
2軽い(ゲートの場合だとかなり重要)
3たぶん値段が安い

薄い方が破れやすそうですが
横断幕の紐を付ける所をしっかり作っとけば大丈夫だと思います
自分は破ってしまった事はないです
カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ