カターレ富山戦(維新百年記念公園陸上競技場)

カターレ富山11342

ここん所18キッブばかりだったので、夜行バスは楽に感じました。

新山口に到着して、何時ものマンガ喫茶で、すこし仕事をして時間も潰しました。

今日の維新公園は風がほとんどなく、日が暮れると涼しくなりサッカー観戦日よりです。


入場前にカターレのサポーターの人と話をしました。
先日の琉球戦の時も思ったけど「考え方がはっきりしてて」「精神的」に頼れるが人が居て羨ましいと思った。



試合開始早々レノファの先制点で前半を折り返しました。しかし内容的に良くない感じがしました。鋭いパスが通りません。

疲労でパスの制度が落ちてるのか?
疲労でパスへの反応が一瞬遅れるのか?
それともカターレの上手さなのか?

緩めのパスしか通らず。緩めのパスは何度通っても決定機を作れないので、無駄に時間と人数をかける感じになりました。
そしてボールを奪われると大ピンチに…

試合は逆転されて、負け…


2012年からレノファの応援を始めて維新公園で始めて負けました。
カターレ富山11343

試合が終わった後もしばらくチャントコールが続いき、世間的には好評価でしたが

俺は、
声を出す力は残って無く「それだけ声を出せて旗を振れる元気が有るのなら、もっと試合中にやってくれ!!」
とだけ、思った。

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ