ブラウブリッツ秋田(あきぎんスタジアム)

戸塚⇔秋田を一人青春18切符で往復する事に
ブラウブリッツ秋田10754

福島からの奥羽本線は本当に山の中でをはしり、子供の頃読んだ「銀牙」を思い出した。


さらに
途中奥羽本線の「峠駅」で物売りが来たのにはびっくりしました。


ブラウブリッツ秋田10755

そして試合当日
開始前から雨が降りだしました。
前半からパスミスが続きピンチも多いくなりました。横のパスは長くなり、ピッチから出る事が多く、縦のパスは逆に短くなり、カットされたり味方選手の後ろにボールがいってしまいました。

前半の時は、雨のせいでピッチコンディションが悪くなってる気がしました。

後半になって、パスが通らないのはピッチのせいではなく疲労が原因の様な気がしました。 その理由は秋田のパスは良く通るからです。



3-0になっても最後まで諦めなかったので、1点取り返す事ができました。でもPKからです。



アウェイ会場での得点は7月の相模原戦以降すべてPKです。
ブラウブリッツ秋田10756

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ