ガイナーレ鳥取戦(とりぎんバードスタジアム)

ガイナーレ鳥取9573
行きは横浜から鳥取まで夜行バス帰りは、鳥取から大阪まで夜行バスを利用して、大阪から横浜まで青春18切符第2段です♪
ガイナーレ鳥取9526
早起きしたせいか、4列シートの地獄バスでも眠れました。朝9時過ぎに鳥取に到着しましたが、予想外の暑さに驚いた…この感じ相模原ん時と一緒じゃん…
ガイナーレ鳥取9576
鳥取から、津ノ井駅まで行ってそこから歩く事にしました。30分以上歩きましたが、遠くにバードスタジアムが見えたので気持ち楽でした。
ガイナーレ鳥取9575


ガイナーレ鳥取9574

スタジアムに早く到着したのでウロウロしていたら「岡野さん」とすれ違いました。今でも公人オーラ十分です。

ゴール裏からの見栄えは先日の盛岡の様で、トラックが無くピッチが近いのですが、スタンドの高さが無いので少し見にくいです。
ガイナーレ鳥取9572

好調レノファの一番近いアウェイと言う事もあって、レノファ側のゴール裏も中々の入りでした。

試合の内容は、盛岡戦とにた感じに思えました。レノファに立て続けにPKのチャンスが有ったけど一本はキーパーにキャチされ…得たチャンスは確実に物にしないと流れは変わりますね。そんな感じの試合でした。
ガイナーレ鳥取9578


↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

↑↑みんなで被ってもっとオレンジに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ