クルージャ盛岡戦(盛岡南公園球技場)

一度はセオリー通り東京からの夜行バスを考えましたが、せっかくなので少しでも安くなる青春18切符で行く事にしました。

終電くらいで盛岡に到着出来れば良いので、戸塚9:00以降発でも間に合います。
クルージャ盛岡9175
日中の長い時間、電車に乗るのは時間の無駄っぽいけど、朝に仕事のお膳立てをしておき、電車のなかでスマホを使い仕事して、夜にマンが喫茶で仕上げれば、時間の無駄が省けます。このブログの下書きも殆ど電車の中でやりました。

途中眠くなったら寝れば良い。
自分に取っては、なかなか快適です。
クルージャ盛岡9176
11時間くらい掛けて盛岡に着きました。チケット屋の場所を確認するために盛岡市内をウロウロと、持ってる棒をジロジロと見られました。

コンビニでパンと弁当を買ってマンが喫茶に行きました。ソフトクリームの食べ放題無かったけど、横になれるのは最高です。夜行バスより楽です♪
クルージャ盛岡9174
次の日は盛岡から岩手飯岡まで電車で行き、そこから球技場まで歩きました。
盛岡サポータの人と一緒になって、その人達も首都圏の人でしたが、なんとコールリーダーでした!

しかも、自分の知り合いの、知り合いでした。!!
クルージャ盛岡9173
岩手飯岡駅から球技場までは、近くて便利です。

先週の相模原が灼熱だったせいか、みんな出足が遅く、一番乗り♪


クルージャ盛岡9168
ここの球技場はメインスタンドが真ん中に有ってピッチが二つある「双子」の球技場です。
クルージャ盛岡9164
こちらが試合会場側で!!
クルージャ盛岡9171
こちらは使用しない側です!!

13:15に開門!!

せっせとダンマク張りをしました。
クルージャ盛岡9167

クルージャ盛岡9166

クルージャ盛岡9165

15:00に試合開始
私の目でもわかるくらい疲れてる感じです。トラップの精度も今一つ…

あぶないシーンも有りましたがキーパー一森の頑張りも有って盛岡を無失点に押さえることができました。

疲れてでプレーの制度も悪かったけど、気持ちは負けて無かったので、PKに繋がったんだと思います。

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ