SC相模原戦(ギオンスタジアム)

昨日ムサリクで騒いだので、少し目覚めが悪かったけど
大事なアゥエイなので気持ちを切り替えて望みました。
レノファ山口相模原8871

茅ヶ崎まで行って、相模線に乗り換えるコースです。
首都圏では本数の少ない単線ですが、南武線より本数少ないって感じでさほど不便さは感じません。原当麻駅からのアクセスも悪くないです。

しかし今日の日差しは異常だった(汗)
荷物を持って試合会場まで歩くだけで、ペットボトル一本消費。
レノファ山口相模原8911

ギオンスタジアム近辺は日影が少なく、真上から降り注ぐ強烈な日差しマルでフライパンの上の様、自分たちはビジターだからまだ良いけど、ホームのボランティアやサポーターは本当に過酷、今まで知らなかったのですが、ここはナイター設備がないんですね。
レノファ山口相模原8874

誰が言ったか忘れましたが「ホンダロックの総統」が「取り壊した国立の照明持って来れば、ええじゃないか?」と言ったらしいのですが、「たしかに!!」って思った。
レノファ山口相模原8910


スタグルは内容豊富ですが、ホームゴール裏のみでした。美味しいと噂のカレーを食べました。暑さ対策にはカレーは良いです♪
レノファ山口相模原8909


ゴール裏席は横断幕の張出場所は豊富で制約も少ないです。ただ芝生席の傾斜が少なく見にくいです。
レノファ山口相模原8873


後これは自分の準備不足ですが、旗の塩ビのバランスが悪いので切断してみたら、今度はジョイントの所に「しなりポイント」になってしまい。振ると抜けて折れるを繰り返し、旗振り断念(汗)

これでは「自称J3ナンバーワン旗振り(笑)」の名がすたる(汗)


次の試合までに、しっかり調整しようと思います。



試合は、給水タイムが有りました。レノファの試合だと初めてかも?
レノファ山口相模原8872


アウェイ状態で、超炎天下のなか、傾斜が見えにくいので
得点が入った時に反応がとても鈍いレノファゴール裏でした。


3点差になった時、会場内の雰囲気も配色濃厚ムードになり「今日は行ける」と思いましたが、それまではネットで言われている程圧倒的な内容では無かったと思いました。
レノファ山口相模原8879


↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ