カターレ富山(富山県総合運動公園陸上競技場)

前日に仕事があったので、スーツで出掛けそのまま夜行バスに乗り込む、強行日程です。スーツ着て、デカイ荷物を持って釣竿もって、関内駅までいきました。

関内駅のコインロッカーに遠征荷物を預けて、いざ式典に参加。土曜日なのに、めんどくせ~中途半端立場は辛いねぇ。

式典後の飲み会途中でバックレて、重たい荷物をもって東京のバス乗り場まで行きました。
スーツじゃバス乗るのかったるいので、途中で着替えました。


バスは何時も通り過酷だったけど、覚悟していたので平気だった。

富山駅には、7時くらいに到着
レノファ山口カターレ7380

今度は、富山駅のコインロッカーにスーツなど参戦に不要な物をあずけ、前泊組のレノファサポーターと落ち合いました。


そして、競技場に13:00頃付きました。
レノファ山口カターレ7372


ここの競技場は照明が「T字」になってます。
レノファ山口カターレ7379


ホームゴール裏がクラブ事務所みたいで、中をのぞくと、Jリーグの旗やなど有りました。早く来るとこう言った所を見つける事が出来て面白いですね。
レノファ山口カターレ7377

旗が沢山揺れています。富山県内の市町村のようです。
レノファ山口カターレ7378


予報どおりの雨は、覚悟してたけど予想外の強さで困りました。しかしここの競技場は構造上雨を凌ぐ場所が沢山あります。
レノファ山口カターレ7375


ダンマクが濡れるのは仕方ないですが、

カターレ側のダンマクです。正方形型のがたくさん有ってカッコイイです。スタンドの構造を考えた結果でしょうか?
レノファ山口カターレ7376
チームカラーの青を意識したメッセージが多いですね。

前日からの疲れと、眠れなかった高速バス、しかし強い雨と、2-0からの試合展開で全く疲れや眠気を感じることは無かったです。

試合終了後はサポーター仲間と富山の海の幸を食べて、横浜行きのバスにのりました。
帰りのバスは、よく眠る事が出来ました。

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ