YSCC(維新百年記念公園陸上競技場)

久々のホームゲーム観戦となりました。
今回はリッチに往復飛行機です。しかしわたくし大の飛行機苦手なんです(汗)


レノファ山口YSCC6858


何時もより早起きして、電車で羽田空港へ向かいます。途中駅の天空橋あたりで緊張の余り、お腹が痛くなってきました。


レノファ山口YSCC6859


無事山口宇部空港に到着し電車で新山口方面に向かいました。JR宇部線に乗るのは中学以来です。


レノファ山口YSCC6860


2ヶ月以上ぶりの維新陸上競技場は、以前に増してJリーグスタジアムらしい雰囲気を出してました。


レノファ山口YSCC6861


このダンマクは、この場所がやっぱり良いと思いました。


レノファ山口YSCC6862


今回はスポンサー様から、オレンジメガホンの配布がありました。


レノファ山口YSCC6863


関東に比べ、日が暮れるのが遅い山口なので、試合開始の18:00はまだ明るくナイターと言う感じではなかったです。

J3の試合はここ維新公園だけです。首位を走るレノファに対し、他チームのファンサポーターは「レノファ負けろ!!」と、きっと思ってる。

選手達も見えないプレッシャを感じてたのか、、、

試合開始直後は「レノファ攻略作戦YS番」が決まり、何度かピンチが有りました。何とか失点せずにしのげたら、徐々にレノファのペースになっていきました。


さいごに
帰りの飛行機が揺れてとても怖かったです。贅沢が一番の敵ですね。

レノファ山口YSCC6864

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ