藤枝MYFC(藤枝総合運動公園サッカー場)

今回は、なんと車に乗せてもらえました!!
海老名サービスアリア6388
待ち合わせ場所の「海老名サービスエリア」まで、相模線を使っていきました。

東名高速、第二東名を使って、海老名から2時間掛からずに到着しました。
藤枝レノファ6383
流石は静岡県、この様なサッカー場が県内に沢山有って、羨ましいです。でも、芝生の状態は良く無かったです。
藤枝レノファ6386

藤枝のサポーターの人は、ヤンキー風の車で、スタジアムに乗り付けて着ました。怖い人かと思ったけど、気さくな人でした。
レノファのタオルマフラーを持って来てました。何時も対戦相手のタオルマフラーを持ってくるのだろうか?

持ってきたダンマクは、端のほうに貼りました。ど真ん中に張り出しても良かったけど、このダンマクを真ん中に張ると、シュートが吸い込まれそうなので、端にしました。
最近ホームの維新陸に貼れていません。もって行かないと忘れられてしまいそうです(笑)

藤枝レノファ6385

庄司選手の恩師の方が、ダンマクを持って来られました。今はサッカー協会の会長さんになっていました。
偶然とは言え、色がオレンジ色でよかったです。

試合の感想です。
片方のゴールネットが外れるトラブルが起きて、試合開始が遅れました。

センターサークルにボールが置かれ、いざキックオフまで行って、両チームボールを入れて、練習を始めました。何百試合とJリールを見ていますが、初めての事でした。


試合は、両チームとも、パスを繋ぐサッカーで、攻守の交代がめまぐるしいです。

岸田選手がペナルティーエリア内で倒されPKを獲得、ファールーをしてしまった藤枝の選手はレッドカード、岸田選手はPKを決めて、試合の流れがレノファに大きく傾きました。

後半になって、さらに流れがレノファに傾きました。



↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ