秋田は任せろ!!

天気が悪くて、お客さんの入りも今ひとつだった見たいだけど、藤枝相手に3-0で勝利してくれました。

勝ち点の積み上げ+相手を0に押さえる集中力は素晴らしい!!

さて次の初アウェイです。場所は遠い【>>秋田<<】

秋田には二年前の天皇杯で上手くやられました。

あの時よりも、守備の集中力や、決定力は格段に上がっています。経験もつんだ。

しかし、秋田だってJFLの実績は十分そして、J3の先輩ですあの時より強くなっている事は間違えないでしょう。
良い勝負になると思います。

日曜日のアウェイなので、山口からの参戦者は少ないと思うけど、この良い流れを絶対止めたくないので、気合入れて戦います!!

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ