京都サンガ F.C(維新百年記念陸上競技場)

今回は東京から広島まで夜行バスそして広島から陸上競技場まで18切符を使います。昨年懲り懲りしたはずの18切符を今年も買ってしまったアホです。
2016072401.jpg
大島大橋です

雨はもちろん嫌いだけど、参戦する毎に雨が降ると自然と期待してしまう…
2016072402.jpg
今までの場所はスタジアム的に「アウェイ側」だったので、中央よりレノファ側に位地する場所に貼る事にしました。

前半を0-0で終える事ができて、勝機が見えてきたと思った。

後半10分位だったかな…走り込んできた小池が決めて先制!!

しかしその10分後位に追い付かれる。前回と比べて京都の運動量が落ちない。試合はそのまま1-1で試合終了

強豪相手に勝ち点1を取れたのは大きいと思います。

徳山のネットカフェに泊まって徳山発の始発で帰りました。
2016072403.jpg
早朝の徳山駅前

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村





カマタマーレ讃岐(Pikaraスタジアム)

kamatama01.jpg

今回の会場は香川県しかし、香川県までのバスの便は少なく値段が高い。
仕方ないので岡山までバスで行き底から電車で行くことにしました。今日は横浜東口からバスに乗ります。

道中雨が降りましたが、岡山に到着したら良い天気でした。岡山遠征には縁がなく地域リーグ以来の岡山です。マリンライナーで香川県に行きます。
kamatama02.jpg
飛行機がダメな人はこれもだめかも(汗)

丸亀駅から歩いて行く事に…
kamatama03.jpg

途中うどんでも食べていこうかと思ってましたが、なんと飲食店の開く時間は11:00、寄り道できずにスタジアムに到着しました。山形に次ぐ一番乗りです(汗)
kamatama04.jpg
15:00にダンマクの張り出し、16:00に入場しました。
kamatama05.jpg

「今日こそは」と思いましたが、試合開始前に雨がパラつく…でも直ぐに止みました。試合に集中できます。

相手の決定期をキーパー一森が何度も防ぎます。ペースをつかんだレノファ先取点!
後半も首尾の集中が途切れず、追加点!!
良い形で勝利する事ができました。

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村




モンテディオ山形(NDソフトスタジアム山形)

2016070301.jpg

再三にわたって天気予報を確認してたので、雨は覚悟してました。

横浜の天気がそれなりに良かったので、かすかな期待を胸に桜木町からバスに乗り込みました。

早朝山形駅前に到着したら、どんよりと曇ってて、ポツポツと降ってきました。急いでネットカフェへ非難

スタジアムの有る山形県総合運動公園は、いろいろな運動施設があって、維新公園と似てそうだったけど、福島の雰囲気に似てました。
2016070302.jpg

前に来たのが2000年その16年後に山口にJ2チームが誕生して来る事になるとは思わなかった。
2016070303.jpg

山形のサポーターは約3000人それに対し山口のサポーターは約30人
2016070304.jpg

雨の振り始めた中、試合が開始されました。前半はやや押し込まれた状態、途中後退で入ってきた。大黒選手に二点決められ、対する山口はシュート二本…

前節に続く厳しい試合が予想されましたが、後半山口は頑張った。開始10分位で一点を返し押し続けた。
運動量が落ちてきた山形をシュート数でも圧倒したが、あと一歩及ばず。

選手たちは本当に悔しい思いをしたと思いまが、手応えを感じる事もできた試合でした。

帰りは天童から夜行バスで東京に帰ります。
2016070305.jpg


↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村



カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ