セレッソ大阪戦(キンチョウスタジアム)

何時もより近いし夜行バスに飽き気味なので、日中の高速バスで大阪に向かいました。
レノファセレッソ23925

初の新宿バスタからですが、駅改札から近くて本当に便利です。新宿から大阪梅田まで8時間近く掛かるけど、強制的に消灯される夜行バスに比べて楽ですね。高速道路からの景色はあまり変わらないけど、ちょっとした観光気分です♪

大阪には夜到着しました。


試合当日朝から強い日差しで、今日も日に焼けそうです。
レノファセレッソ24055

キンチョウスタジアムに到着したての頃は日差しが強く暑かったのですが、隣接してるヤンマースタジアム長居との間にビル風が吹いているため爽やかな待ち時間です。

試合結果は、2-4 テレビ放映も有るので内容を知ってる人も多いので、何時もの通り割愛(笑)



現地で自分が感じた事をいくつか列挙すると

メインやバックで観戦してる人達は、静かに見てる人が多く感じられました。
レノファ側のメインスタンドに多くレノファを応援してる人が詰めかけてて驚きました。
失点時の「レノファ山口」コールの声が大きかった。

レノファセレッソ24054

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村




カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ