YSCC戦(維新百年記念公園陸上競技場)

横浜から、皆で来るまで行きました。
途中奈良の天理で、奈良クラブのサポータと合流しました。
12335YSCC.jpg

レノファを応援するようになって、大勢で遠征とか無かったので、楽しいですね♪

首都圏に仲間が増えたら良いのに!!って思った。


今日は前回不甲斐ない逆転負けをしてしまった。維新公園。

絶対に勝たないと流れが戻らなくなります。
即席ですがゲート旗に文字を追加しました。
12337YSCC.jpg

今日もいい天気です。
見る側にとっては素晴らしい気候だけど、選手たちにとってはどうなんだろう?
少し気になります。
12336YSCC.jpg


選手たちは意地を見せてくれました。
まだ気持ちは切れていません。


レノファのファンサポーターは急激に人数が増えたため
人数の割には、全く声が出てません。

得点が入った時に「ワー」となるだけでなく

選手たちが「苦しい時」「辛い時」「上手く行かない時」こそ、気持ちを声に乗せて、後押しに繋げたいですね。


ここからも楽な試合は、ないでしょう

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村



福島ユナイテッド戦(とうほう・みんなのスタジアム)

埼玉から、クルマで乗せて貰いました。

消化試合でもない限り「大切じゃない試合」「重要度が違う試合なんて無い」です。

でも、一息ついてしまったんですね。
11654福島ユナイテッド

前半1点リードしたのに
後半2点取られて逆転負け

疲労もあったのかもしれない。
でも今まで積み上げてきた事を振り返って、頑張るしかないですね。
11655福島ユナイテッド

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村


カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ