アウェイの洗礼(VSアスルクラロ沼津)

恥ずかしながら、セカンドステージ初参戦のです。
10_20140825185253d4c.jpg
クルマで厚木から東名高速に乗り一時間くらいで到着しました。

なかなか良いスタジアムです。
20.jpg
JFLになってつくづく普通の場所で観戦できる有り難味を感じます。


11時に開門
30.jpg
アウェイでは珍しいゴール裏観戦となります。
メインスタンドには2500人以上の観客が
この人たちに「ワー!!」されると厄介だなって思いました。

まだまだゴール裏人数の少ないJFL
「俺たちの声で雰囲気変えようぜ!!」が現実的にできません(汗)

とにかく精一杯後押しするから、選手達がんばってね!!
がアウェイの現実(汗)


試合は、前半10分位にPKから先制!!
しかし先制した後はやや押され気味でした。
GK一森のがんばりもあり0-1で前半終了


後半は効果的な時間に2点目3点目を追加
そして、相手が一人少なくなった。


スタジアムは相変わらず静かだし
「今日は行ける」「あと何点取れるか?」
こんな事を考えてしまったと思う。

1点返された。
マークが外れてた気がする。
でも「大丈夫かな」って思ってた。

すかさずレノファの4点目
「これで沼津もおとなしくなるだろう」

しかし
「おとなしくならなかった」

諦めない沼津は捨て身で攻める。
アドバンテージの有るレノファは攻撃か?時間稼ぎ?か
徹底去れていない感じだった。

立て続けに2点返された
眠れる獅子メインスタンド2000人の「ワー」がスタジアムを包む。


レノファサポーターは一生懸命声出すも疲れが有る。
これ以上出せない。「やばい」「飲み込まれた」


ここでタイムアップ
40.jpg



■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com

台風で中止

サッカーの試合は野球の見たいに
雨で簡単に中止になりません

スタジアムの客席だけに屋根がついてるのは
そうした意味も有るのかと思います

しかし今回は台風が試合会場の岡山市に
真っ直ぐ向かって来ているので中止に(順延)となりました。

それは正解だと思います。
しかしもう少し早い決断をしてくれても良かったと思います。

野球と比べるのは間違いですが甲子園での高校野球は
早々に2日ずらしを決定しました。

隣県同士JFL屈指の好カードだけに
日程の発表が待ち遠しいです。

熱狂のホームナイター&ありがとう福原康太

「ソニー仙台」にはファーストで敗れてる。
ホームの地の利を生かした戦い方を見せつけられた
観戦してた俺はそう思いました。

今日のナイターで仙台様には
維新には魔物が居る事を覚えて帰ってもらいたい。
詰めかけた3000人のファンの中で何人そう思ったかわからないが
今日はそう日だったと思う。

そしてもう一つ10番「福原康太」選手のレンタル移籍が決まった
2カテゴリ下の県リーグへだ。
本当に悔しいと思う「もうサッカー辞めようか」くらいの事は考える
でも選手としての道を選んだのなら頑張ってほしい。

「コータ」が帰って来る頃には、もっとすごいチームになってる
そうなるように俺たちは前へ進む。

試合は自慢の得点力を活かして、試合を優位に進め
最後に仙台に意地を見せられたが見事勝利!!

さぁ次節はファーストで良い勝ち方をした岡山戦だ
ここを制すには大勢のサポータの力が必要だ!!
カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ