ホームナイトゲーム「あの感動をもう一度」

鹿児島に相手に3-0の勝利
今頃は、薩摩の酒で宴かな!!

悪い雰囲気が続いてた中、大きな勝利!!
リーグ戦維新陸での初敗戦したクラブ
長州藩としてのいい挨拶が出来たのではないだろうか!!


さて時節は、セカンドステージ初の維新陸。
しかもナイトゲーム!!!!!!!!

これは行くしかないよ!!マジでさ
ぶっちゃけレノファファンじゃなくても行く価値あります。
昨年行って本当にそう思いました。

全国の山口県出身者の方たち、お盆休みひまでしょ?
新しい山口の新しい何かを感じる事が出来ますよ!!


全国のヤマグチスタの皆さん
この試合は全員で応援しませんか?

東京からだと、飛行機、新幹線、夜行バス あります!!
大阪からだと、新幹線、夜行バス あります!!
その他の地域の方。クルマで行きませんか!!
クルマもお金もない方、青春18切符使えます!!!

この夏一番の感動を
山口で感じませんか


レノファと下関

明日から、JFLセカンドステージが開幕します。
開幕試合をホームで向かえることができて、ファーストで良い勝ち方をしてる対戦相手
天気がすこし気になるけど、大観衆のもの勝利してほしい。

山口県下関市
子供の頃に数回しか行った事無いけど、大きな街だった
大人になって仕事で行く機会有ったけど、3車線ある道路の風景などは
「東京の品川」や「横浜のみなとみらい」を感じさせる、街並み。
間違いなく県下最大の中核都市です。

でも、下関って「下関」なんですよねぇ
何て言うかどこの県にも属してないって感じがします。

昔は大洋球団の本拠地で、高校野球も強かった
様々な思いや、プライド

レノファの躍進と共に大爆発して欲しい
来シーズンはもっと下関開催が増えるくらい


天皇杯2回戦

13日の日曜日
山口県代表徳山大学は、サガン鳥栖と対戦します。

2年前等々力陸上競技場で行われた、徳山大学と川崎フロンターレの試合を見に見に行きました。
記憶では、3-0のの敗戦でしたが、闘志あふれるプレー、試合後の悔し涙
相手がJ1チームであっても
勝ちに行った。90分間は素晴らしい試合内容でした。
さすが山口県を代表して出場したチーム


俺はそう思った。

流石に佐賀まで観戦する事は出来ませんが、
近場の方はぜ観戦して欲しいです

レノファ山口を倒して、県代表の座を勝ち取ったチームの戦いぶりを見届けてください。

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ