天皇杯予選決勝

天気も良かったし、選手の実力も去年より格段に上
徳山大学がレノファをとことん研究してたとしても、選手の補強などは簡単に出来ませんから。

油断して、先取点取られて、あわてたんですかね?

もしかしたら、二つ先の試合の事を考えてたりして(汗)

リーグ後半に向けての準備をしっかりして、出直しましょう

いよいよ決勝戦。

参戦できないくせに、毎度、毎度大口を叩いてすみません。
明日はいよいよ、天皇杯予選決勝戦です。

全国的に見たら、ちっぽけなサッカー大会ですが、山口県にとっては大きな大会です。
※レノファだけではなく、「山口県」にです!

だから、毎回決勝戦まで勝ち上がる
徳山大学様には申し訳ないけど、レノファに絶対勝って欲しいと思ってる

参戦できない俺は、なけなしの【念】を送る事しか出来ません。
山口県のサッカーの新たなる歴史の為に、現地にかけつけるサポーターの皆様
どうか今年もレノファが本大会出場を決める事が出来るように、応援よろしくおねがいします。

うぃ
この横断幕は、2年前の決勝戦前に作成しました。
その時の思い、出雲に貼り出して、等々力に貼り出して・・・・

今度こそJリームとの対戦に貼り出したい。








ダンマクの補修

岡山戦にも、この横断幕をいつも通りにスタジアム外に張り出しました。
この張り方は最初「なんでこんな場所にはってるんだ、馬鹿かオマエは?」的な空気でしたが(笑)
くるたびくるたび、はり続けたら「良いんじゃね!」的な空気に変わった(笑)


家でたたみ直してたら、いろいろな所に傷があった。
後半戦はじまる前に、補修しよう

JFLに上がれたばかりで、まだまだ先は長く険しい
俺の横断幕やゲート旗は、この道のりを共に戦い続ける仲間のような存在

しっかり補修をするぞ!!

33300.jpg

山口県サッカー選手権大会準決勝を前にして

22日日曜日は、選手権大会準決勝です。

相手も前回よりレベルの高いチームが対戦相手

昨年までレノファが所属していた、中国リーグに今シーズン復帰した
【宇部ヤーマン】

先日山口で観戦した時、同公園内でヤーマンのホームゲームが有りました
リーグ首位を行く、松江シティFCに対し終盤2点差をひっくり返し勝利

このチームは最後まで諦めず、勢いに乗ると怖いチームなのかも知れません。
もちろん本気で本大会出場を狙ってるはず。

まったく気は抜けません。

そんな相手にも、自分たちの何時も通りのサッカーを行い
勝利を収めることが出来て、こそ
「さらなる上をめざせる」クラブかと、思う。


前回同様応援には行けませんが、決勝戦にコマを進めてほしいです

【念】

山口県サッカー選手権大会

天皇杯出場を掛けて
山口県王者の威厳のために
必ず勝たなきゃいけない

JFL所属だからって、ナメてかかれないんです。

私は行けません。
ワールドカップ日本代表戦と重なってしまいますが
どうか応援よろしくおねがいします。

出来る限りの「念」は送るつもりだし
日本代表戦を1人浮かれて見たりしません。

w杯開幕

ふだんあまりサッカー見ないのですが
こう言うときは、見る♪

オランダ、イングランド、ドイツあとは、
ポルトガルを応援することにする。

日本のサッカーはレノファを生で見てるから
さほど興味なし(笑)

たまには、座ってボーっと
サッカー見るのも、良いね!!

前半終了

JFLファーストステージが終了しました。

選手も気持ちも入れ替えて戦ったレノファ山口

上位チームに苦戦したが、真ん中より上の順位でした

しかし、この順位では上位カテゴリーに手が届きません

セカンドは、ファーストの経験をいかし
無理して工夫して頑張って、良い結果を掴み取りたいです


我々ファンサポーターが出来ることはなんだろうか?
ホームゲーム会場に足を運び、楽しむこと
出来れば、アウェイにも。


応援に関して
悪いグランドコンディションや
不利な風向きや
変な審判に

気持ちを乱されずに
だたひたすらレノファの選手を応援しよう

敵の選手の悪いプレーには思いっきりブーイング
それに関しては両論あると思いますが、試合中にはやるべきだと思う

その逆に、不甲斐無いレノファの動きに、文句を言ったり
枠を外したシュートに対し、ため息を付きたくなる事がいっぱい有るけど
12番目のレノファを自負するなら、それは我慢しよう
カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ