ヴァンラーレ八戸戦を前にして

今回も不参戦です。

前節レノファは、惜しくも破れてしまいました。

連敗はしたくない
しかもホーム維新陸です。
物凄く負けられないんです。

相手は、レノファと同じく昇格組みのヴァンラーレ八戸!!

相手は関係ないと思います
選手、サポータが、自分に打ち勝つ事が出来れば結果に現れるはず
行けない俺が偉そうに言ってはダメですけど(汗)



1枚の横断幕を仲間に託してます。
やってくれると信じてます。

新幕案

MIOびわこ滋賀戦(布引グリーンスタジアム)

今日の相手はレノファより少し歴史が古いチームです。

元レノファの選手も居ます。

行きは夜行バス帰りは電車です。
横浜から試合会場付近まで行くバスが有った為参戦する事を決めました(笑)
今回も不安が有ります。
レノファのアウェイに行くといつも天気が悪い

滋賀県の天気予報を確認すると降水確率は50%かなり不安だけど、今までより近いしまぁ良いか
渋滞も無くバスは時間通りに到着しました。「しかしここは寒いな」
02.jpg
試合会場まで歩けば暖まるかな!そんな思いもつかの間。
しばらく歩いてると雨が降ってきた(汗)
「何が50%だ、100パーじゃん!」
時間はたっぷり有るので、黒い雲が無くなるまで雨宿り
03.jpg
雨宿りしながらの為、徒歩で2時間半もかけてスタジアムに到着しました
しかしまだ誰も居ない(汗)

04.jpg
スタジアムのとなりは砂の運動場(野球場かな)
昨年までならこういう場所が試合会場でも不思議じゃない。【JFL】って良いなぁって思った



一時間位してようやくちらほら。
滋賀サポーター様に、なんと「カイロ」を頂いちゃいました。
05.jpg

横断幕張るとき大雨が降りましたが、風は強いけど回復はしました。
06.jpg
サポータの顔である。ビバ幕

07.jpg
オレ幕、調子に乗って内側に出しすぎた為あえなく場所移動(汗)
試合中、無人のゴール裏でなびく事に(笑)

試合はレノファが最初風上なので前半得点が欲しい所です。
何度かチャンスを逃しましたが2点先取で前半を折り返します。

後半はモロに風下!
風に押し込まれ、なかなか前にボールを運ぶ事ができませんが
少ないチャンスを生かして追加得点!

チームが強くなって来た~って思った。

勢い付いたレノファはもう1得点追加
最後は滋賀の意地の前にゴールを許したレノファですが
反撃を1点に抑え見事JFLアウェイ初勝利を納めました。
やったぁ!

08.jpg
試合が終わる頃にはこんなに良い天気に!!
(良い芝生のスタジアムでした)

09.jpg
帰りはスタジアムから徒歩15分の近江鉄道駅から
10.jpg
電車内の座席(笑)
カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ