サイン

今年一番良かった事は、レノファを応援し始めた事です

先日もうひとつ良かった事がありました
スクエアーのサインが当たりました
隆生サイン
「結果」
ほんとカッコイイし頼もしいです

地元出身の隆生選手だけに、さらに嬉しいです

独り占めは良くないので、ひとつ欲しい人に譲っちゃいます
「走」の方ですよ!!

ではでは来年もよろしくです

新ゲート旗その5

ゆっくり作ったけど年内に完成できました
ゲト完成
シーズンに向けて準備したい事がいくつか有るけど、年が明けてからかな。

新ゲート旗その4

山口県の輪郭はずいぶん書きなれました
今年レノファの応援を始めて、はさみでこの形を切ったのが3回
アクリル絵の具で書くのも同じく3回です
7わり
山口県章を入れました
昔から市章や県章を書こうと思ってましたが、これが初
肌色っぽい色だけど一応オレンジ系です
はっきりした「オレンジ色」にしたかったのですが旗全体の色バランスを考えてこの色になりました。

「県の形」「県章」などシンプルなデザインのデカ旗をレノファのゴール裏から出せる日が来ればと思ってます!!

7割りくらい出来上がりました
いよいよ最終工程です

新ゲート旗その3

5わり
英語で県の事を「prefecture(プリフェクチャー)」と言うらしいです。

ゲート旗や横断幕を何枚も作ってきたけど、今回のが一番文字数が多い
文字が多いと時間かかるね(汗)

やっと半分完成って感じだ。
カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ