作業進捗

今回はたまたま写真にのこしていました。
201702011.jpg
12月のはじめくらい。英文を間違えないかと不安状態です。

201702012.jpg
201702013.jpg
年賀状を書く事よりも、ダンマクを元に「志」の写し書きに集中。

201702014.jpg
書き始めは手元が成れてないので、緊張します。

201702015.jpg
年が明けても、毎日外周文字を書きます。

201702016.jpg
1月半ばにオレンジで塗り始め、色が変わるとアクリル絵の具の「固さ」や「にじみ具合」が違うので注意が必要。

201702017.jpg
塗りにムラが有るけど、使ってるうちに目立たなくなるので、そこは気にせずに。

ここまでの作業日数は58日で1日の平均作業時間は約2時間
思ったより早くここまでできました♪

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村




2017始動

って言っても

お絵かきですわ(笑)

201701123.jpg
201701122.jpg
201601121.jpg

今月中には出来上がるかな♪

2016準備(ブログ記載練習も兼ねて)

もう少しで、開幕です。
夢に見たJ2です。今年はレノファ開設初の負け越しシーズンになるかもしれませんが、頑張ってしっかり踏ん張りましょう。

昨年途中に、ゲーフラに貼りつけた「志」を外しました。」

長い間くっつけてたので、ベタベタしています。

そんな感じで
今年もよろしくお願いします。

志


志無

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村



次は長野

強豪相手に、レノファの選手は素晴らしい戦いを!!あと雨の中の後押し有難うございます。


次は長野ですね。

前節の秋田より直線距離は近いのですが、山口から参戦となると辛いものが有ります。
関東甲信越在住のファンやサポーターががんばって試合会場で応援しないと!!


ちなみに東京からだと
高速バスが安くて便利です。試合会場から徒歩で20分位の所にある、峠の釜飯で結う有名な「おぎのや」

新宿や池袋から、「おぎのや」に行くバスがあります。


時節はかなりのアウェイになると思います。皆で一つになって戦いましょう。



↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

この位のかぶって圧倒してやろう!!!

秋田は任せろ!!

天気が悪くて、お客さんの入りも今ひとつだった見たいだけど、藤枝相手に3-0で勝利してくれました。

勝ち点の積み上げ+相手を0に押さえる集中力は素晴らしい!!

さて次の初アウェイです。場所は遠い【>>秋田<<】

秋田には二年前の天皇杯で上手くやられました。

あの時よりも、守備の集中力や、決定力は格段に上がっています。経験もつんだ。

しかし、秋田だってJFLの実績は十分そして、J3の先輩ですあの時より強くなっている事は間違えないでしょう。
良い勝負になると思います。

日曜日のアウェイなので、山口からの参戦者は少ないと思うけど、この良い流れを絶対止めたくないので、気合入れて戦います!!

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村



カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ